2011年9月13日火曜日

す beach side event vol'2

竹マラカスも

出展させてもらいました。


アースデイ滋賀でも

ご一緒でした

true tree project の松さん


KIGE工房のキゲさん


ありがとうございました。

BoMB BaMBooも

素敵な笑顔いただきました。

ほんとにうれしかったです。

ありがとうございました。



竹マラカス

気に入ってもらえたでしょうか?

BoMB BaMBooが

これからも

笑顔とともにありますように。

本当に最高の一日でした。

みなさん

ありがとうございました。

これからも

楽しんでいきましょう!

keep enjoy!