2010年9月27日月曜日

hadashi at 松の浦浜  kupuありがとう!

日曜日に、湖西の松の浦浜でkupuが主催のイベントhadashiniに遊びに行ってきました。

その前に、朝の新海はすばらしかったっす。
空が青い!

朝の新海
新海浜からは、haneliもイベントのお手伝い。
宮崎地鶏と世金水産の琵琶湖の鮎。相変わらず最高でした。


チームhaneli

みんなで満joy!

wind surfing
夕方には、風も吹いてきました。
僕は、水着を忘れて、、、。まだまだ甘いです。

ハンモックが最高でした。
しばらくZZZZZZZ。
ZZZZZ,,,,,
kupuありがとう!

thank you kupu!